第8話

ゆんぎside
2,235
2019/04/30 09:53
最近、あなたと連絡が取れていない



コンサート終わったらカムバ
カムバ終わったら、つぎのコンサートの準備




本当に余裕がなかった





そんな時、耳に入ったのがSEVENTEENと同じ音楽番組に出た時の話だった









廊下ですれ違ったスタッフが話していたのは、










「SEVENTEENのウジがあなたって言う人と出来てるらしいよ」




と言っていた。





その場でつい足を止めてしまった











あいつが浮気?ありえないだろ


俺はこんなに頑張ってるのに


お前に会うために休みを取るためにこんなに頑張ってんのに浮気?






何よりも先に、怒りが込み上げてしまった






そして、少しだけ仕事が落ち着いてたとき、あなたと俺の家に帰ったんだ





家の近くにあるコンビニに、あなたとウジの姿が見えたんだ。







あ、本当に浮気だったんだ。



おれは家に先に上がって、あなたの帰りを待っていた









少したったら帰ってくるあなた。






気まづそうにしてこっちを見てきてる





そして、声に出してしまった
ユンギ
ユンギ
お前、ウジと浮気してるのかよ
焦るあなた。





俺は浮気を確信して、もう別れようと思った
ユンギ
ユンギ
軽い女だな
そう言って、あなたの手を振り払って家を出た
何故か涙が止まんなくて、月の輝く夜道を一人で歩いて宿舎までゆっくり帰ったんだ

プリ小説オーディオドラマ