第3話

3話
2,492
2020/05/01 12:34
一方フェロー達は
横峯
あぁ早くあなた先生みたいに頼りにされたい〜
名取そうま
お前には一生無理だな
横峯
そんなことないもん
雪村双葉
( ´д`)💨ここは病院ですよ?もう少し静かにしてくれませんか?
横峯
ごめんなさい
名取そうま
悪かった
灰谷俊平
あれってあなた先生?
横峯
あ!そうかも近づいて見よう?
名取そうま
やめておけ
横峯
なんで?
灰谷俊平
あなた先生今勉強してない?
雪村双葉
参考書読んでますね
横峯
じゃあきょうは4人で食べよう
フェロー
うん
プル(((( ’ω’ ))))プル
はい!こちら翔北救命です
救急隊
60代女性心臓発作で倒れました
救急隊
発見から30分すぎています
わかりました。運んでください
シニア
ただいま戻りました
フェロー
ただいま戻りました。
今から60代女性心臓発作の患者が運ばれてくる
ピーポーピーポー
白石恵
きた
あなた
え?
どうした?あなた
あなた
田中○○65歳女性心臓病を持ってます
知り合いか?
あなた
祖母です
白石恵
あなた先生は向こうにいても
あなた
大丈夫です
あなた
おばあちゃん分かる?ここ病院だよ?
おばあちゃん
おばあちゃん
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
おばあちゃん
おばあちゃん
「酸素マスクを外す」
おばあちゃん
おばあちゃん
あなた今までごめんねありがとう
あなた
おばあちゃん?
白石恵
あなた先生……
白石恵
○時○○分死亡確認
あなた
ごめんね
おばあちゃんこんな孫で
藍沢耕作
あなた田中さんのご親族は?
あなた
私と祖母だけです
他の人人に連絡は?
あなた
いないので
藤川一男
フェローあとは任せた
あなた
私は祖母の家見に行って来てもいいでしょうか?
あぁ
あなた
すいません
おばあちゃんの家
あなた
(´;ω;`)
あなた
ごめんね
藍沢耕作
やっぱりか
あなた
藍沢先生?
あなた
なんでここに?
藍沢耕作
他の奴らに心配だから付いて行ってやれて言われた
藍沢耕作
俺もばあちゃんを亡くした
あなた
え?
藍沢耕作
俺はお父さんとお母さんがいなくてばあちゃんに育てられた
あなた
そうだったんですか
藍沢耕作
お前は?
あなた
少し昔の話をします
藍沢耕作
あぁ
あなた
私の母は私を産んですぐ亡くなりました。
そのあとは父に育てられました。父は優しかったでも
ある日急に変わりました。いつも殴られ、虐待を受けました。ある日虐待がバレて警察に捕まりました。
その時祖母が引き取ってくれました。
祖母の話だと父は牢屋の中で自殺したそうです。
そのあとも祖母にお世話になっていました。
ここ最近全く会っていませんでした。
あなた
すいません。ながなが話してしまい
藍沢耕作
いや、大丈夫
藍沢耕作
なんかあったら言え 俺なんか
頼りにならないかもだけど話は聞くから
あなた
ありがとうございます!このことは他の人には言わないでください
藍沢耕作
わかった
以上〜また見てね〜((ヾ(・д・。)フリフリ

プリ小説オーディオドラマ