前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして
3,010
2020/04/07 05:31
今日からフェローが4人フライトナースが1人入ってくる
白石恵
それじゃあ入ってきて順番に自己紹介して
名取そうま
名取そうまで名取総合の跡取り息子よろしくお願いします
横峯
横峯あかりですーよろしくお願いしますー
灰谷俊平
えっと……灰谷俊平ですえっと……よろしくお願いします
あなた
田中あなたです。よろしくお願いします
雪村双葉
雪村双葉です。フライトナース目指してますよろしくお願いします
白石恵
私はフライトドクターの白石恵よろしくね
藍沢耕作
藍沢だ
緋山美穂子
緋山ですーよろしく
藤川一男
藤川一男だよ〜俺みたいに早くヘリ乗れるといいな
冴島はるか
あなたが1番おそかったでしょ
冴島はるかフライトナースですよろしくお願いします
橘だよろしくな
明日、1人だけヘリに乗せようと思う乗りたいやつ
名取そうま
俺がのる
名取でいいか?
藍沢耕作
今日の働きを見てからでも遅くないとおもいます
わかった今日を見て決める
フェロー
わかりました
プル(((( ’ω’ ))))プル
白石恵
はい!こちら翔北救命です
救急隊
40代男性交通事故に会い心臓停止してます
白石恵
事故起きてから何分経っていますか?
救急隊
30分です
救急隊
受け入れ可能ですか?
白石恵
はい受け入れます
救急隊
あと5分で着きます
白石恵
わかりました
聞いたか?
何を準備するか分かったら自分で動け
名取そうま
はい
あなた
はい
あなた
○○と○○用意してもらってもいいですか?
雪村双葉
はい!
あなた
あと横峯さん心臓外科に携帯してもらえるかな?
横峯
はい
ピーポーピーポー
白石恵
来た
あなた
名取先生と灰谷先生行ってきて
灰谷俊平
はい
名取そうま
うん
あなた
冴島さん、○○と○○と○○貰ってもいいですか?
藍沢耕作
雪村○○くれ
雪村双葉
はい
冴島はるか
はい
あなた
この人足折れてますね
あなた
藤川先生お願いしてもいいですか?
藤川一男
任せて
プル(((( ’ω’ ))))プル
白石恵
はいこちら翔北救命です
救急隊
○○のショピングモールで買い物をしていた20代女性急に倒れて意識ありません。倒れてから15分経過しています受け入れ可能ですか?
白石恵
受け容れます運んでください
藤川一男
終わったぞ?
藍沢耕作
意識戻り始めてる
緋山美穂子
じゃあこのままICUに運んじゃって
フェロー
はい
運んでいる途中
横峯
あなた先生凄かったどうしたらなれるの?
あなた
勉強、努力
名取そうま
俺はお前が気に食わない
あなた
そ!勝手にすれば?
灰谷俊平
喧嘩は💦
以上〜今日の夜も出します^^*

プリ小説オーディオドラマ