第9話

533
2018/08/09 12:31
~昨日の夜はなんもなく朝です~
あなた
あなた
おーはーよー
あなた以外
あなた以外
おはよー
みや
みや
ねー、あなた今日一緒に行かない?((ボソッ
あなた
あなた
いいよ((ボソッ
あなた
あなた
早く朝ごはん食べちゃってー
あなた以外
あなた以外
はーい
テオじん
テオじん
学校行こー
みやとあなた
ごめん、今日は二人で行くから
テオじん
テオじん
(-ω-ゞラジャ⌒☆
テオじん
テオじん
先行ってるねー
みやとあなた
はーい
あなた
あなた
うちらもそろそろ行く?
みや
みや
そうだね
あなた
あなた
で、今日二人で行く理由って?
みや
みや
本当は昨日言おうと思ったんだけど言えなかった。だから今言おうと思って
あなた
あなた
うん、なに?
みや
みや
ずっと前からあなたの事が好きです。
あなた
あなた
あ、え、うん、ありがとう🙌💕 
あなたもみやの事好きです。
良かったらつk
みや
みや
だめ、俺に言わせて、付き合ってください
あなた
あなた
お願いします💕
ガサッ
テオじん
テオじん
あなたー、みやー、おめでとー🎉🎉🎉
みやとあなた
いたのっ?!w
テオ
テオ
うん、何話すのか気になっちゃってw
じん
じん
(。ノωノ)ごめんね
テオ
テオ
ねぇあなた?これだけは言わせて、おれもずっと前から好きでした。
あなた
あなた
えっ?
テオ
テオ
みやと幸せになれよっ
あなた
あなた
うんっ
テオ
テオ
みや、幸せしなかったらオレがもらっちゃうからなっw
みや
みや
分かってるよ!w
こうしてひとつのカップルが出来上がった

プリ小説オーディオドラマ