第7話

#浮所×一ノ瀬
946
2021/02/26 09:00
浮所飛貴
急にごめんな
一ノ瀬あなた
大丈夫
浮所飛貴
あなたってなんで継続したん?
一ノ瀬あなた
新しい恋見つけたいし、飛貴と恭平が2人継続きたらきめたくて
一ノ瀬あなた
飛貴は?なんで継続したん?
浮所飛貴
あなたと成立したいから
井上(めっちゃ素直やん
一ノ瀬あなた
第一印象は?
浮所飛貴
あなたかな
あなた以外やったら柚葉ちゃんと話してみたい
一ノ瀬あなた
あなたは飛貴かな、けど道枝くん?とかみんなとはなししたい!
浮所飛貴
あーね
一ノ瀬あなた
うん
浮所飛貴
あなたさ俺と話しててきまずい?
Niki(あなたちゃん浮所くんのこと振ってますからね
一ノ瀬あなた
ん〜全然
浮所飛貴
良かった笑
一ノ瀬あなた
写真とろ!
浮所飛貴
とろとろ
一ノ瀬あなた
せーのはいちーず
カシャッ
一ノ瀬あなた
ありがとう!
浮所飛貴
こちらこそ
浮所飛貴
そろそろ行く?
一ノ瀬あなた
そーだね
浮所飛貴
じゃあ今回も頑張ろう!
一ノ瀬あなた
だね!
︎︎





























一ノ瀬あなた
やっぱり話すと気持ちは少しゆらぎますよね。誘ってくれて嬉しかったです。
もう少し話したいですね。駿佑くんとも話してみたいです。まぁみんなとはなししたいです!
浮所飛貴
あなたは俺と話しててきまずい気持ちないらしくて良かったです!
もっとアプローチしていきたいです



















Niki(今回もですね、なんと2泊3日じゃないです。それを旅の途中でみんなに言います。





井上(3泊4日?





鷲尾(そーですね





Niki(恭平くん来ると思いますか?





井上(くるでしょう!あんな一途な男やから

















次回
嶋崎×井上



















Niki(今回もですね、なんと2泊3日じゃないです。それを旅の途中でみんなに言います。





井上(3泊4日?





鷲尾(そーですね





Niki(恭平くん来ると思いますか?





井上(くるでしょう!あんな一途な男やから

















次回
嶋崎×井上

ハート10来てないけど上げました、笑
誰か宣伝お願いします。交換でもおっけいです。
既読感覚で‪‪❤︎‬お願いします

プリ小説オーディオドラマ