第4話

#第一印象
1,186
2021/08/13 08:33
清水乃蒼
第一印象は瑞稀くんと飛貴ですね
瑞稀くんは笑った顔がタイプで飛貴くんは前の編から見てて継続来て欲しいなって思ったからです
全員とはなしたいです
井上莉桜
第一印象は斗亜くん1人です
顔が可愛くてタイプって感じですね。
積極的にいけたらいいですね。まわりに流されないように頑張りたいです
もし継続で恭平くん来てくれたら赤い糸編で恭平くんいいなって思ったんで恭平くんにもアピールしたいです
菊池柚葉
第一印象は瑞稀くんと駿佑くんです
なんか瑞稀くんは顔がタイプでリードしてくれそうだからです
駿佑くんは背が高くてスタイルが良くてはなしてみたいです!
継続で恭平くん来たら恭平くんとも話したいです
一ノ瀬あなた
第一印象は、駿佑くん?は気になりで飛貴とは話してきめます正直、恭平のことがまだ忘れられてなくて赤い糸編の時も少し気になっててだけど決められなくて、多分継続で恭平来たら恭平のこと選ぶかもしれないです


井上(今回別れとるな





Niki(あなたちゃん恭平くんのことまだ思ってるんですね





鷲尾(継続でくるんじゃないですかね





井上(やー今回も凄いことなるぞ






次回
男子の第一印象

プリ小説オーディオドラマ