第2話

#女子メンバー
1,285
2021/02/11 21:57














トコトコ
ガチャ
一ノ瀬あなた
だれくるんかな
NIKI(あなたちゃんですね




鷲尾(今回ももてますかね
菊池柚葉
失礼します
神奈川県からきました高校2年生の菊池柚葉ですお願いします
NIKI(緊張してますね





井上(そーやな笑
一ノ瀬あなた
赤い糸編からの継続できました
高校3年生の一ノ瀬あなたですよろしくね〜
菊池柚葉
前の編みてました
一ノ瀬あなた
見てくれてたん?ありがとう!





前回の旅。




浮所 「あなたの事がこの3日間頭から離れませんでした。僕と一緒に笑いの絶えない毎日過ごしたいです僕と付き合ってください」


高橋 「あなたとすごした3日間はほんとあっという間でした。これからも俺の隣におってください。俺と付き合ってください。」


一ノ瀬 「2人とも顔をあげてください。まず3日間ありがとう。けどこの3日間で1人に決めるのは難しかったです。ごめんなさい。」









浮所飛貴、高橋恭平に思いを告げられたあなただったが3日間では決めきることはできなかった。
菊池柚葉
なんで継続しようと思ったんですか?
一ノ瀬あなた
新しい恋見つけたいし、恭平と飛貴がきてくれるなら決めたいなって
菊池柚葉
そうなんですね
コンコン
井上莉桜
こんにちは、
神奈川県からきました高校1年生の井上莉桜ですよろしくお願いします

井上(こういち!大人っぽい
一ノ瀬あなた
よろしくね〜
︎︎
コンコン
ガチャッ
清水乃蒼
えっと大阪からきました
高校3年生の清水乃蒼ですよろしくお願いします
一ノ瀬あなた
女子これだけかな?
清水乃蒼
そーですね
























次回男子メンバー

プリ小説オーディオドラマ