第8話

#嶋崎×井上
852
2021/02/28 08:22
井上莉桜
誘ってくれてありがとうございます
嶋崎斗亜
来てくれてありがとう
嶋崎斗亜
りおちゃんって気になってるの何人?
井上莉桜
1かな
井上莉桜
とあくんは?
嶋崎斗亜
僕2人かな?
井上莉桜
名前おしえてもらっていいですか
嶋崎斗亜
1人は柚葉ちゃん
もう1人はりおちゃん
井上莉桜
え!ほんとうですか!
嬉しい
嶋崎斗亜
りおちゃんの気になる人聞いていい
井上莉桜
とあくんです
嶋崎斗亜
僕!
ありがとう
嶋崎斗亜
え、りおって呼んでいい?
井上莉桜
大丈夫ですよ
嶋崎斗亜
あ、タメね
井上莉桜
うん!
井上莉桜
とあくんのこととあってよんでいい?
嶋崎斗亜
えーよ
井上莉桜
自分はとあ一択?だからとあのこともっとさそうね
嶋崎斗亜
ありがとう
嶋崎斗亜
BBQの時よこすわろ
井上莉桜
うん!


Niki(なんかいい雰囲気でてますけどね





井上(そーやな





井上莉桜
写真撮らん?
嶋崎斗亜
えーやん!
撮ろ撮ろあっちの方がきれーかな?
井上莉桜
そーだね!行こ


︎︎

井上莉桜
はいちーず


カシャッ




井上莉桜
ありがとう!
嶋崎斗亜
こちらこそ!
井上莉桜
もどる?
嶋崎斗亜
もどろっか!
︎︎










井上莉桜
とあの気になる人に私の名前入ってて嬉しかったですね
ゆずはちゃん?可愛いから油断したくないです笑
あのみずきくん?とも話したいです笑
嶋崎斗亜
僕のこと第一印象に入れてくれてて嬉しかったです.りおが写真撮ろとか積極的に来てくれてよかったです
次、ゆずはちゃんともはなししたいです
















次回
井上×清水

既読感覚‪‪❤︎‬お願いします!

プリ小説オーディオドラマ