第20話

7話
51
2021/02/24 07:00
望月 莉奈
望月 莉奈
5枚・・・
富山のぞみ
富山のぞみ
まぁそれはいいんだけどさ
いつもより用意されてる枚数が少ないってことで問題は完売する前に買わなければということなのよね
月夜なつ
月夜なつ
まーそういうことだね
富山のぞみ
富山のぞみ
莉奈さんとなつさんも同じ考えでしたか
月夜なつ
月夜なつ
だって新衣装でチェキだよ!?
望月 莉奈
望月 莉奈
ほぼ衣装変えのないちゃむが!
富山のぞみ
富山のぞみ
そうなのよ!!
月夜なつ
月夜なつ
もう夏も近いからきっと爽やかで夏感のある衣装ですよ
望月 莉奈
望月 莉奈
そう!
絶対そう!!
6月のこの日、岡山では歴史的猛暑日を記録したのである
07:00
月夜なつ
月夜なつ
外はめちゃくちゃ晴れてるね
富山のぞみ
富山のぞみ
始発で来たから予報見てなかったけど暑くなりそうですねー
望月 莉奈
望月 莉奈
ここは日陰ですもんね!
富山のぞみ
富山のぞみ
いやー
地下で良かった!
富山のぞみ
富山のぞみ
美波が地下アイドルで良かった
月夜なつ
月夜なつ
本当は地上波アイドルになってほしいけど・・・
望月 莉奈
望月 莉奈
CD流通させてほしいけど・・・
09:00
富山のぞみ
富山のぞみ
いま何時・・・?
月夜なつ
月夜なつ
まだ9時だよ・・・
富山のぞみ
富山のぞみ
物販開始までは・・・?
望月 莉奈
望月 莉奈
あと7時間です
富山のぞみ
富山のぞみ
死あるのみ!
望月 莉奈
望月 莉奈
地下だから空気が循環しないんですね
11:00
青井蒼空
もうオレは限界だ・・・!
笹川玲翔
笹川玲翔
がんばれ!
チェキのためだぞ!
青井蒼空
ムリだろ・・・
青井蒼空
てかチェキの為にここまでする価値あるんですか・・・?
どうせチェキの衣装なんてCDジャケで見れるんだし・・・
!!!
本郷 桃李
本郷 桃李
☁︎ドルオタが一番言っちゃダメなことだぞ・・・
本郷 桃李
本郷 桃李
☁︎みんな気づかないようにしてるのに
月夜なつ
月夜なつ
(立ち上がる)
月夜なつ
月夜なつ
推しが自分の為だけに使ってくれた時間を保管出来るんだぞ!?
月夜なつ
月夜なつ
今抜ければ今まで並んだ5時間は無駄になるけど
月夜なつ
月夜なつ
あなたの推しへの気持ちは確かなものだよ
青井蒼空
!!!
望月 莉奈
望月 莉奈
!!!
富山のぞみ
富山のぞみ
☁︎暑くて頭回んないからよく理解出来ないけどなつさんかっこいい・・・!
颯月 玲音
颯月 玲音
☁︎なつさんかっこいい・・・!
 やっぱり古株の迫力は違う!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Kira☆
Kira☆
こんきら☆
Kira☆
Kira☆
今回はオタク回でしたねー
Kira☆
Kira☆
結構出せたかな

プリ小説オーディオドラマ