第54話

46話
16,620
2020/02/08 02:15
あなたside

ストーカー疑惑の男の子と話を終えて家に戻る


あ、何があったか知りたいの?

あとで分かるよ
あなた
あなた
ガチャ
あなた
あなた
行って来ましたけど?
双子の母
あなた、どうだったの?
あなた
あなた
別に大丈夫だけど
双子の母
そう、ならよかったわ
双子の母
私は仕事に行くから
双子の母
じゃあね、しずく
そう言って仕事に向かった

は?

仕事があるなら家に来るな

まぁ…部屋に戻るか
ジェル
ジェル
あなたさん、そいつどうしたん?
あなた
あなた
そいつ?
ころん
ころん
ストーカー男だよ
あなた
あなた
話をしただけですが?
さとみ
さとみ
は?それじゃあ、しずくが
あなた
あなた
話を最後まで聞いてくれません?
あなた
あなた
はい、しずく
しずく
しずく
これって…
しずく
しずく
私の学生証明書
あなた
あなた
そうだけど
しずく
しずく
何でお姉ちゃんが持ってるの?
あなた
あなた
だいたい、自意識過剰なんだよ
あなた
あなた
自分がストーカーされてるとか
莉犬
莉犬
だって、事実なんだから
あなた
あなた
事実じゃないから言ったんです
あなた
あなた
あなた達が言ってるストーカーさんは
あなた
あなた
しずくの学生証明書を届けに来ただけですよ
あなた
あなた
それをストーカーだとか言って逃げるから
あなた
あなた
わざわざ、ここまで来たらしいですよ
しずく
しずく
そ、そうだったんだ
あなた
あなた
だから、自意識過剰になり過ぎないようにね
ななもり
ななもり
あなたさん、そんな言い方は
あなた
あなた
別に間違った事は言ってませんし
あなた
あなた
では、部屋に戻るので
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!

それでは、・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ