第2話

栗きんとんと魚の皮って美味しいな〜フフッ
3,284
2021/03/30 10:48
宮侑
宮侑
なぁお前また姫華のこと虐めたんか?
如月 あなた
如月 あなた
いや、だからしとれへん言うとるやろ
桃崎 姫華
桃崎 姫華
ひどーいウゥけってきたじゃん♡ヒック
如月 あなた
如月 あなた
こんな時でもぶりっ子を忘れないって逆に尊敬するわ←
桃崎 姫華
桃崎 姫華
ウゥほぉらまたぁ♡ぶりっ子とか行ってくるぅ♡ヒック
如月 あなた
如月 あなた
いやwww事実ですけどwww
宮侑
宮侑
なにわろてんねん
如月 あなた
如月 あなた
フフッお前www
如月 あなた
如月 あなた
頭の色栗wきんとんみたいやなwww
如月 あなた
如月 あなた
wwwフフッハーハーヒーヒー
宮治
宮治
栗きんとんってwww
宮治
宮治
ツム言われてやんのwww
如月 あなた
如月 あなた
何言うとんねんwww
如月 あなた
如月 あなた
お前は魚の皮じゃwww
宮治
宮治
うるさいわwww
如月 あなた
如月 あなた
かと言って笑とるやんけwww
宮侑
宮侑
とにかくwwwお前www今度姫華のwこと虐めたらwwwブフォ
宮侑
宮侑
許さんからなwwwヒーヒー
如月 あなた
如月 あなた
www笑いながら言われても説得力ねーわ←
宮侑
宮侑
あぁんwww



あ、申し遅れました。
わたくし如月あなたこと琴葉あなたです(・∀・)ゞ
まぁいじめられてる容疑をぶっかけうどんされてる俺ですけども( ˙-˙ ).........
なぜこうなったかと言うと.........



遡ること2日前___
如月 あなた
如月 あなた
えー東京から引っ越してきた如月あなたでーす。
仲良くしてください(*^^*)
ショタコン男ティーチャー
ショタコン男ティーチャー
んじゃあ席は宮の隣な
如月 あなた
如月 あなた
はーい
こんな顔してショタコンとかギャップやないかい←どこがやねん
如月 あなた
如月 あなた
宮ってどこやー?
( '-' )/ハイ。
見ると銀髪の男の子が不機嫌そうに手を挙げていた
ってよー見ると宮兄弟の片割れやん?!
後でバレー教えてもらお←
なんや?自分バレー興味あんのか?
如月 あなた
如月 あなた
歯っ?!なんでその事を
あ、漢字違うの気にしないでねッッ☆
如月 あなた
如月 あなた
もしかして夢小説あるあるの思ってたことが 
無意識に言葉に発されてたパターンか?!
そのまさかやけど.........
如月 あなた
如月 あなた
へーまーいいや。後でバレー教えて欲しいんだけどええか?
なんや自分標準語と関西弁混じっとるぞ
如月 あなた
如月 あなた
あ、くせやから気にせんといて
如月 あなた
如月 あなた
あ、ちなみに宮城弁?みたいなのも喋れる
うん。その情報いらんは
如月 あなた
如月 あなた
ってか君宮のどっち?
俺は宮
宮治
宮治
治の方や
如月 あなた
如月 あなた
そっかよろしくな宮治
宮治
宮治
なんでフルネームやねん
如月 あなた
如月 あなた
あ、ちょっと初対面な人とか苦手な人はフルネームで呼ぶくせあんねん
宮治
宮治
変な癖やな
如月 あなた
如月 あなた
よー言われるわ
如月 あなた
如月 あなた
ってかさここマネージャー募集しとるか?
宮治
宮治
いやおるっちゃおるけど募集はしてへんよ
如月 あなた
如月 あなた
そっかー
如月 あなた
如月 あなた
ラッキー♪♪
宮治
宮治
ラッキーってなんや?
如月 あなた
如月 あなた
えーとねある人にねー
如月 あなた
如月 あなた
「この写真をばらまかれたくなければバレー部のマネージャーやる事」
如月 あなた
如月 あなた
って言われてるからさ〜
如月 あなた
如月 あなた
でもさめんどいやん←
如月 あなた
如月 あなた
やからなかったら言い訳できるしいいやーって思っとったんよ
宮治
宮治
それって犯罪やん
如月 あなた
如月 あなた
そやねんw脅されてるねんwww
宮治
宮治
ちなみにどんな写真なん?
如月 あなた
如月 あなた
それは教えへんよ笑
宮治
宮治
なんかそんなん言われたら逆に気になるわ←
宮治
宮治
っていうかお前俺に興味無いん?!
如月 あなた
如月 あなた
ん?キョーミ?ありよりのありですけど
いやそれはありか
宮治
宮治
如月 あなた
如月 あなた
バレーのことだろ?
宮治
宮治
いや顔や顔
如月 あなた
如月 あなた
顔ってwwwお前そんなに顔ええんwww
宮治
宮治
.........
如月 あなた
如月 あなた
いやシンプルに落ち込まんといて
宮治
宮治
俺らにきょーみないねんな?!
如月 あなた
如月 あなた
うん。そや言うとるやん
宮治
宮治
んじゃ放課後バレー部に強制連合な←
如月 あなた
如月 あなた
え?募集しとれへんのとちゃうん?
宮治
宮治
んまぁ頼めばおkやろ
如月 あなた
如月 あなた
分かった逃げるわ←
宮治
宮治
そやたったら追いかけるわ←
如月 あなた
如月 あなた
宣告ありがとう←
宮治
宮治
んじゃ放課後鬼ごっこな←
如月 あなた
如月 あなた
おk





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





糞主だよ♡この作品見てくれて有難うね♡
糞主だよ♡この作品見てくれて有難うね♡
次回もよろしくね〜

プリ小説オーディオドラマ