第4話

ぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえ
2,535
2021/04/04 04:40
ガラガラ
宮治
宮治
おーす
宮侑
宮侑
おーす
如月 あなた
如月 あなた
オーストラリア
ん?治の隣におる子は誰や?
宮治
宮治
この子マネージャー向いてると思ったんで連れてきました
ほうか
宮治
宮治
絶対部員目当てや無いですよ?
んじゃみんなに紹介するわ
集合!
ザワザワ
えー新マネの子や
自己紹介頼めるか?
如月 あなた
如月 あなた
あ、はい
如月 あなた
如月 あなた
如月あなたです。
2年生です。
んじゃあ俺らも自己紹介しよか
俺は
北信介
北信介
北信介
3年や
呪術のあの人に〜似てるぅぅぅぅぅ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
んでちょっと飛ばして
ガラガラ
遅れぇましたぁ♡
北信介
北信介
次からははよきいや
はぁい♡って誰でしゅか?
北信介
北信介
あ、新マネの子や
如月 あなた
如月 あなた
如月あなた2年よろしく
桃崎 姫華
桃崎 姫華
私はぁ♡桃崎姫華でしゅ♡
如月 あなた
如月 あなた
いやマジモンのぶりっ子で草( ˙-˙ )
宮治
宮治
wwwやろww
如月 あなた
如月 あなた
さっきのがフラグちゅうやつか←
如月 あなた
如月 あなた
っていうかドリンク作ってきますわ
北信介
北信介
よろしく頼むわ
桃崎 姫華
桃崎 姫華
私もぉ行きますぅ


水道路
如月 あなた
如月 あなた
よーし作るぞー
桃崎 姫華
桃崎 姫華
あんただけでやってよね
如月 あなた
如月 あなた
はい。きたマジモンのぶりっ子ー←
桃崎 姫華
桃崎 姫華
私ぶりっ子じゃないし←
如月 あなた
如月 あなた
ふぅーん
桃崎 姫華
桃崎 姫華
あんたいい加減にしないとカッターキャーするわよ
如月 あなた
如月 あなた
あのね…カッターキャーって知ってる?
如月 あなた
如月 あなた
あれねいきなりやるから意味があるんだよ?
桃崎 姫華
桃崎 姫華
バカにしないでよ。
如月 あなた
如月 あなた
してないよ。ただ正しいことを教えてるだけだから←
桃崎 姫華
桃崎 姫華
もぉいいわカッターキャーの刑よ♡←
シュッ
桃崎 姫華
桃崎 姫華
スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
如月 あなた
如月 あなた
いや長いねん
桃崎 姫華
桃崎 姫華
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ビックメガボイス)
如月 あなた
如月 あなた
いやうっせえ うっせえ うっせえわ!
如月 あなた
如月 あなた
あなたが思うより健康です!
如月 あなた
如月 あなた
一切喝采凡庸な!
如月 あなた
如月 あなた
あなたじゃ分からないかもね⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
ダッダッダッ
北信介
北信介
どうしたんや?
桃崎 姫華
桃崎 姫華
うぅぅ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
桃崎 姫華
桃崎 姫華
あなたちゃんがぁ♡
桃崎 姫華
桃崎 姫華
カッターでぇ腕を切ってぇ♡ ふぇ
桃崎 姫華
桃崎 姫華
「お前邪魔だから消えろ」ってぇウゥ
如月 あなた
如月 あなた
いや自意識過剰乙ンゴ
桃崎 姫華
桃崎 姫華
ぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえん
如月 あなた
如月 あなた
え?泣く時ってぴえんっていうっけ?www
宮侑
宮侑
お前最低やな←
如月 あなた
如月 あなた
いややっとらんしww
如月 あなた
如月 あなた
ってかさ
如月 あなた
如月 あなた
ツインテールで、声高くて、語尾に♡付けてて、マイメロな
奴には騙されたアカンってmommyに言われへんかった?
宮侑
宮侑
そんなん知らんわ←
如月 あなた
如月 あなた
これ義務教育やで←
宮侑
宮侑
そうなん?!
如月 あなた
如月 あなた
はい。信じた。コイツ馬鹿や
宮侑
宮侑
ンナッ
桃崎 姫華
桃崎 姫華
ぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえん
如月 あなた
如月 あなた
お前まだ鳴いとったんか←
宮治
宮治
漢字違う
如月 あなた
如月 あなた
いやぴえんって鳴き声やろ←
宮治
宮治
そやな←
如月 あなた
如月 あなた
とりあえず私はやっとらん
如月 あなた
如月 あなた
それだけや



♪。.:*・゜♪。.:*・゜




で今に至る


♪。.:*・゜♪。.:*・゜
糞主だよ♡この作品見てくれて有難うね♡
糞主だよ♡この作品見てくれて有難うね♡
次回もよろしく!

プリ小説オーディオドラマ