第5話

ふたりの時間
2,279
2020/05/11 12:04
あなた)あ、やっと来た。
茅野)話って何かな?相馬さん
あなた)んー、堅苦しいねー。あなたでいいよ〜
あなた)単刀直入に聞く。君、触手持ってるでしょ
茅野)そんな訳ないでしょ?(なんでバレてるの!?絶対に悟らせないように演じなきゃ、、、)
あなた)隠しても無駄だよ。喰種は、五感が優れている、君からセンセと同じ匂いが少しする。それに、今心拍数が上がってるよ?
茅野)なっ!はぁー。そうだよ。私"復讐"するんだ、あいつに殺された姉のために
あなた)自分が口を出していいのか知らないけど、君のお姉さんはそんなことを望むような人だったの?
茅野)勝手に口を挟まないで!これは私の問題!
茅野)それで?何が言いたいの?バラしたければバラせば?
あなた)そんなことする訳ないじゃん。自分だってCCGに通報されないように口止めしてるのに自分は他人の秘密を喋る。自分はそんなクソじゃないよ
あなた)自分が言いたいのは、触手を使った攻撃の相手をしてあげようか?ってこと。どうする?
茅野)いいね、それ。じゃあ、実験台になってよ
あなた)残念。ただやられるだけじゃないからね?ちゃんと自分も攻撃するよ?触手vs赫子。どっちが強いんだろうね?クスッ
あなた)話はこれだけ。今日の放課後から始めようか。
茅野)わかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!
次回は東京喰種の話にしようかなって思ってます!
お楽しみに!
んじゃ、ばいこん🤩🦊

プリ小説オーディオドラマ