第7話

一人の時間
1,800
2020/05/22 14:21
カランカラン
董香)いらっしゃいませ、あなた。今日は1人?
あなた)うん。この前言ってたでしょ、次はゆっくり来るねって
董香)はいはい、そーだね
あなた)そーいえばさ、最近平和だよね〜
あなた)でも、もうそろそろ月山が動き出しそうだね
董香)そっか。
あなた)金木くんにも言っといてね〜、あと、珈琲1杯ちょうだい
董香)分かりました
あなた)お〜ちょうどいい所に!金木くーん
金木)あなたちゃん!今日は1人なんだね
あなた)それさっき董香にも言われたよ
あなた)金木くん、月山習ってやつには気をつけるんだよ?
金木)どうして?
あなた)あいつはね、ド変態だからだよ
金木)え!?そうなの!?
あなた)そうそう( ´-` )
あなた)月山が近づいてきたら呼んでね!あいつ1回ボコッときたいからさ★
金木)う、うん、、、わかった
金木)それより、あなたちゃんは椚ヶ丘中学校の生徒なの?
あなた)んー、生徒ではないよ。教師、、、かな?
金木)(ん、、、?どうゆう事だろう、、、)
あなた)まあ、今日は帰るよ。ご馳走様
金木)あ、ありがとうございました
あなた)いえいえー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!次回はあなたに悲劇が起こります!
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ