第6話

秘密の時間
2,065
2020/05/17 13:48
カラン
金木)いらっしゃいませってあなたちゃん!?
あなた)お久だねー金木くん
金木)後ろの子は?
あなた)んー、学校の子だよ!それよりも、地下行っていい?
金木)わかった、店長に言っとくね
あなた)ありがと
_あんていく地下_
茅野)なんでここに?
あなた)ここは普通、喰種が使う場所なんだよ。でも、ここら辺は多分大丈夫
茅野)何が大丈夫なの?
あなた)喰種だよ。野良の雑魚喰種がいるところに繋がってるんだ
(この設定は僕が作ったんで、あんまり深く考えないで!)
茅野)まあ、いいや。さあ、やろ?
あなた)好戦的な子は好きだよでも、忘れないでね?僕はプロの殺し屋だってことを!シュ
茅野)わかってる!私は本気出すよヒュン
あなた)喰種は身体の構造全部が5倍って知ってる?
あなた)でも、そっちが触手出すんなら僕も赫子を出さなきゃ、、、ね?バキッ
茅野)羽赫、、、そんなの、ただ避ければいいだけ!
あなた)逃げてばっかじゃ駄目だよ?バァン!
茅野)ガハッ!
ガシッ、ドカ、シュン、ザシュ
_15分程経った頃_
茅野)はあっ、はあっ
あなた)ふぅー
あなた)こんなもんか、どう?ターゲットには近付けそう?
茅野)ちょっとだけならね
あなた)進歩があるだけいーじゃん!良かったね!
あなた)そろそろ戻ろうか
ガチャ
董香)あなた!?あんた、何でここにいんの!?
あなた)何でって、、、んー、暗殺の訓練?
董香)はぁ、やっぱあんたの言ってることは意味不明だわ
あなた)今度は1人でゆっくり来させてもらうねー
董香)はいはい、ありがとうございましたー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!
東京喰種のキャラが初めてでた気がする、、、?茅野が喋ってた番が少ない気も、、、そんなの、気の所為!
次回もお楽しみに!
んじゃ、ばいこん🤩🦊

プリ小説オーディオドラマ