第12話

L
2,160
2019/04/09 15:49
AM7︰00
じみん
起きて!
you
( * _  _ )z z Z
じみん
おーきーてー!!
you
( ̄□ヾ)ファ~
じみん
おはよう☀
you
おはようございます(っ﹏-๑)
じみん
リビング来てね!
you
分かり…ました(´ - ω - `)
you
ふぅー\(*´Q`*)/~o○◯
よし、起きよう!
リビングからいい匂いがするな
そういえば昨日ジミン先輩の家に泊まったんだった
あ、私ジミン先輩の彼女になったんだ
(リビング)
じみん
朝ごはんどーぞ!
テーブルには美味しそうなパンケーキがあった
you
ありがとうございます!
久しぶりだな
誰かと一緒にご飯食べるのって
you
ふふ(* ´ ˘ ` *)
じみん
どうしたの?
you
いや、朝ごはん美味しいなーって思って
じみん
美味しいって言って貰えて嬉しい(*´ω`*)
じみん
ねー僕たち2人の時はタメで話そうよ!
you
でも、先輩ですし……
じみん
先輩後輩の前に僕は〇〇ちゃんの彼氏でしょ?
じみん
だから…ね?
you
はi、じゃなくて、うん!
you
わかった!
じみん
あ、これ家の鍵
どーぞ
you
え?
じみん
今日から〇〇ちゃんは僕の家に住んでね?
you
えっと……
じみん
嫌だった?
you
いや、全然嫌じゃない!
じみん
良かったーε-(´∀`*)ホッ
you
あっでも今日ちょっと遅めに帰る
じみん
今日なんかあるの?
you
テヒョンに別れるって言わないと
じみん
そうだね
じみん
じゃあ待ってるね!
you
うん!
じみん
もうこんな時間だ
you
ヤバッ!
じみん
早く用意しないと!
バタバタバタバタ
じみん
じゃあ行こっか!
you
うん!


久しぶりに人の温かさを感じた

これからはこの温かさをずっと感じてられるのかな?
















私は今日貴方と別れます__




next

プリ小説オーディオドラマ