第39話

m
1,345
2019/05/20 11:49
ジユ
私の元彼DVが激しくて
ジユ
だから昔から仲がよかったテヒョナ오빠に相談してたの
ジユ
いつも夜遅くまで話聞いてくれたし私の傷の手当してくれてたし
ジユ
それで〇〇ちゃんが勘違いしたなら謝る
ジユ
ごめんなさい
そう言ってジユちゃんは深々と頭を下げた
ジユ
後もう1つ
ジユ
〇〇ちゃんに許されないって分かってるけど謝る事があるの
ジユ
1回だけテヒョナ오빠に抱いてもらったの
you
!!
私はびっくりした


まさか相手がジユちゃんだと思ってなかったから
you
どうして……?
ジユ
相談してるうちにテヒョナ오빠の事好きになって
ジユ
ふりむいて欲しかったけど〇〇ちゃんがいたから……
ジユ
だからテヒョナ오빠を脅したの
ジユ
もともとテヒョナ오빠に〇〇ちゃんの事は聞いてたから「私と付き合ってくれないと〇〇ちゃんがどうなっても知らないよ?」って
ジユ
そしたら「付き合う事は好きな人とじゃないとできない」って言われたから
ジユ
「じゃあ抱いて?」って言ったの
ジユ
「それも無理」って言われたんだけど私が「じゃあ〇〇ちゃん傷つけちゃおう」って言ったら
ジユ
「なんでもするから」って言ってきたの
ジユ
「じゃあ抱いて?」って頼んだの
ジユ
「〇〇の為なら」って言って1回だけ抱いてくれたけど
ジユ
やっぱりテヒョナ오빠を自分のものにしたくて〇〇ちゃんと別れて絶望してることろに優しくしてふり向いてもらおうと思ったの
ジユ
でも〇〇ちゃんへの気持ちが変わらないから「〇〇ちゃんの代わりでいいから」って言って彼女になったの
ジユ
でもそんな事してもテヒョナ오빠は幸せになれないって気づいたの
ジユ
だからもう1回〇〇ちゃんとやり直してもらいたいの
ジユ
こんな最低なことした私の願いだけどテヒョナ오빠と会って欲しい
ジユ
私の最後のお願いだから……泣
ジユちゃんは泣きながら頼んできた
you
ごめん……
私はそう言って店をあとにした




もう何が何だか分かんないよ__



next

プリ小説オーディオドラマ