第2話

勇気をだして。。
167
2018/12/11 11:10
彼の名前は、安曇 悠大、
そして私の名前が、井上 美侑。

同じクラスで、出席番号も隣。

ある日、検診があった。保健室で出席番号順にみてもらい、終わった人から教室に戻る。
というものだった。
私が、教室に戻った時には、悠大くんしか
いなかった。

そしたら、突然私の口から
「好きだよ。」って言葉がでていた。
今まで、思っていたことがやっと言えた。
勇気をだして良かった。そう思えた。

でも、すぐ次の人が来てしまったので、
悠大くんも私も自分の席に戻った。。

その日1日、私は悠大くんを見るなり
ずっと顔を赤くしていた。


でも、まだ小学二年生という年齢だから
付き合うとかそういうのも分からないし、
告白したからどうとかって、なにか関係が
変わることでもない。

ただ私は、これからもずっと、悠大くんを好きでいたい。そう心の中で誓った。

プリ小説オーディオドラマ