第3話

いざ!先輩家で!
1,235
2021/01/23 12:13
あなた
よし!お菓子よし、飲み物よし!
怖いものよし!(·∀·)ニヤニヤ
あなた
先輩を怖がらせるぞー!
あなた
(今日もいつものところで)
あなた
先輩に勝てますように!
このお地蔵様は何か気分で始めたお参りが
なんだかルーティーンになっていた
だけど今日は何かお供え物?を置くところに
なんか指?が置いてあった
あなた
あっ、これ先輩に見せよ!
そして、先輩家に到着!
先輩
先輩
おぉ、案外早かったな今日は
あなた
はい!先輩に見せたい物があるので!(·∀·)ニヤニヤ
先輩
先輩
なんだ?じゃあさっそく
                            やっていこー!
先輩
先輩
じゃあ、見ろよ!これ
あなた
えっ、通常思考できもい
先輩
先輩
www、言うと思ったwww
あなた
じゃあ、次は私ですよ?
先輩
先輩
おう!なんだ見せたい物って?
あなた
じゃーん、これです!
先輩
先輩
なんだ、それ?不気味な指だな
あなた
そうなんですよー
先輩
先輩
あっ、あんさ
先輩
先輩
その指かじってみるか?
あなた
えっ、わいが?
先輩
先輩
そう、あなたが
あなた
それでは
あなた
かじります
先輩
先輩
えっ?冗談をマジに受け止めたのか?
あなた
推し様が言ってたんです!
あなた
何事も挑戦だって!
先輩
先輩
いや、いくら影響されやすい奴でも
先輩
先輩
影響されすぎだろ……
一方そのころ
宿儺の指を回収をしに来た呪術高専1年s

プリ小説オーディオドラマ