第38話

過去現在未来
620
2021/02/02 11:59
あなた
って、言うことで現在に至ります
五条 悟
そっか……
五条 悟
本当にごめんね?
あなた
いえ、俺も度が過ぎました
あなた
てか、帰りましょ?
五条 悟
どこに?
あなた
いや、どこに?って
あなた
俺達の帰る場所は一つでしょ?
五条 悟
そだね
あなた
てか、先生?なんで女子会に乱入したの?
五条 悟
だって、可愛い生徒達が可愛いことしてるんだもん
あなた
俺さ、宿儺の指食べてなかったら
あなた
こんな死と隣り合わせな仕事絶対しなかったんだろうなー
あなた
って、いつも思ってた
あなた
だけどさ、いずれ死ぬんなら
あなた
やること、ちゃっちゃとやって死ぬって
あなた
分かった
五条 悟
何が?
あなた
俺の生きる意味
あなた
まっ、いずれ死ぬけどね笑
あなた
だから
あなた
影から…見守ってくれると…嬉しい…です
五条 悟
うん、それが教師の仕事だからね
釘崎 野薔薇
あっ、あなたー!
あなた
野薔薇ー!ただいま!
釘崎 野薔薇
ちょっと、あんたあなたをどこに連れてってたの?
あなた
まぁ、まぁ
五条 悟
ごめんね(´>∀<`)ゝ
五条 悟
(あぁぁぁぁぁ、可愛い過ぎないか?)
五条 悟
(いや、好きになっちゃいけないのは分かる
けれどもそれは無理ではないか?)

プリ小説オーディオドラマ