第11話

新幹線で……
927
2021/01/25 11:04
どうも塔上 あなたです
俺はいま新幹線に乗っています
目隠し先生と一緒に
あなた
俺、新幹線初めてだ
五条 悟
へぇ、そうなんだ以外
あなた
いや、石川から出たこともないは
五条 悟
えっ?!それは、逆に凄いね
そんな会話をしているうちに新幹線がきた
あなた
へぇ、これが新幹線!豪華や
五条 悟
wwwwwww
なせが、隣で爆笑している目隠し先生
あなた
先生って、頭大丈夫?
五条 悟
えっ、うん大丈夫正常思考だよ
五条 悟
てか、席ここねー
あなた
あっ、はーい
あなた
えっ、普通にみんなこんな凄いのに乗ってんの?
五条 悟
wwwwwww
あなた
えっ、すごいね
五条 悟
やっぱ、君面白いね
学校で友達多い方でしょ?
あなた
いや、友達は先輩だけ
あなた
登校するとき1人
あなた
下校するとき1人
あなた
弁当食べる時1人
五条 悟
えっ、以外
あなた
いやさ、あっあれが塔上?
あなた
みたいに言われて終わり
五条 悟
それは、それは可哀想に
あなた
いや、絶対思ってないでしょ
あなた
あっ、てかトイレ行ってくる
五条 悟
いってらっしゃい
いや、電車にトイレついてるんだ
と思ったのは今です
あなた
よし、帰るか
あなた
すごいな
俺が新幹線を観光していたら
モブ
モブ
君1人?
あなた
すみませんお答えしかねます
( ゚∀ ゚)ハッ!これがナンパかっ!先輩に
ナンパだけは気おつけろって言われた
あのナンパか!
モブ
モブ
えっ?別に言いじゃ〜ん
なっ、腕掴まれた?なら
あなた
あの、離してもらえます?
モブ
モブ
えっ?答えるまで話さな〜い

プリ小説オーディオドラマ