第6話

4。
525
2021/09/25 14:06



あなたの下の名前目線











メビウスと抗争が始まった。
半間『ダリィ』
あなた
分かる←
この手に落書きした背高い人とと友達になれそう←
あなた
(あーあ、、、千冬と仲良くおデートしてたのに、、、)
あなた
お前らのせいで千冬とのデート台無しじゃねぇかァァァ!!!!
恨みを全部メビウスにぶつけてやった←
メビウスのモブ
グホッ
メビウスのモブ
グァァァ
あなた
てめぇらしねしねぇー!
タケミチ
(うちの姉はやばいわ)
あなたの下の名前を怒らせないと決めた武道でした😇






















グサァァァ
(刃物に刺された音)
タケミチ
!!!
タケミチ
ドラケンくんが!!!刺された!!!!
あなた
、、、え?















嘘だろ!?ドラケンが刺されるわけ、、、
あなた
血がいっぱい出てるぅっっ
あなた
(こっちも精一杯だしむこうには行けない、、、タケミチに任せよう、、、)
マイキー
ケンちんを頼んだ!!
あなた
我が弟よ!!!!頼んだぜ!!!!
タケミチ
!!!!









そうしてゆうかんな弟はドラケンを連れて病院にレッツゴーした←
あなた
いたいいいいいい
あなた
ちょ!!!離せバカ!!!!
あなた
ち○こ蹴るぞ!!!
チーーーーーン





私の足は見事にメビウスのモブの股間にクリティカルヒット!!!
メビウスのモブ
グァァァ!!!!アァ゛ウゥゥ゛
あなた
話さないからこうなんだよばぁぁぁか
三ツ谷
(いったそぉ、、、、)
あなた
オラオラオラァ〜!!!!
あなた
みんなまとめて殺しちゃうぞぉ〜♡♡
メビウスのモブ
ヒィィ
メビウスのモブ
あの女やべぇぞ!!!
あなた
ウリャァ!
グチョ クチャ ゴリッ
千冬
あっちの方からやべぇ音が、、、!?
千冬
(あなたの下の名前さん、やりやがったな、、、)
千冬
そんなあなたの下の名前さんもかっこいい✨
あなた
ありがと!!!ちふゆ!!!!!
千冬
(聞こえてたんかい)








━━━━━━━━━━━━━━━

さしぶりに浮上すると☆増えててビックリです
あざます✨

プリ小説オーディオドラマ