第10話

10話!
590
2020/05/09 09:23
大西流星

僕が主人公?なれるかなって聞いたら立ち向かえばもう君は主人公なんだよって




大西「…」



岩橋「死んだと思ったのにてか死んで?」



大西「人の命なんだと思ってんだよ!」




岩橋「さぁ?」





神宮寺「何こいつ飛び降りたら性格変わってるんだけど」




岸「こわぁい」




平野「お前調子乗んなよ?」





大西「それは無理です」




岩橋「はぁ?何こいつ!」




平野「…人の命か…」




岩橋「え?何お前も向こう行くとか言わないよな?」



平野「行くわけねぇだろ…お前こっち来い」




大西「え、ちょ」




平野「お前さぁあいつに何言われたの?」



大西「何も…どうやったら性格変わるかなって」



平野「は?お前余計なことすんなよ」




大西「嫌です」





平野「なんでだよ」



大西「悲しい目してるから」





平野「は、し、してねぇ!もう言いいくわ」



大西「…」




平野
バレたかな…



俺がもう性格変わってるってでも変えたなんてバレたらあいつら

永瀬や髙橋それに大西みたいに強かったらなぁ



ダメだもう俺…



岩橋「ちょっとぉ紫耀!遅い!」



平野「あーごめんごめん」



岸「お前…」



平野「あ、俺もう帰るわ!じゃ!」



平野


バレるかと思った…このまんま帰ろ





その頃



ゆうか「あーもう今日疲れた…」



中島「あーほんとだな」



道枝「んーこれから青春できっかな?」



長尾「早くみんな性格元に戻して青春したいねぇー」




道枝「でもみんな元に戻りたいって思ってんのかな?」



ゆうか「あ、なら聞いてみたら?」


菊池「んな事して余計なことすんなとか言われたらどうすんだよ」




ゆうか「あ、そっか」



中島「んまぁもう俺らここだじゃあなー」



長尾「あ、さよならデーす」





















































































プリ小説オーディオドラマ