前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介と1話
1,563
2020/05/08 12:46
私の名前は中島ゆうか

中島健人の妹


んで私の友達は…うんいないだってエスカレター式の学校なんで居ないのよね


お兄ちゃんがここに来たら?っていうからきた


で今はクラス表見てるんだけど男子率高!



てか女子3年が3人


2年も3人


1年も3人てことは1クラス1人か…





私は1-1ね







他は


長尾謙社

道枝駿佑

大西流星

佐藤勝利

有岡大貴

山田涼介

高橋恭平


他にもいるんだへぇ


??「そこの君ーそこの女子!」




ゆうか「え?はい?」




岩橋「可愛いね!教室案内するよ?」




ゆうか「ありがとうございます」



中島「お、ゆうか!」



ゆうか「あ、お兄ちゃん」



岩橋「へぇお兄ちゃんなんだ!」




中島「あーそうなんだよあ、着いたじゃあな」




ゆうか「ありがとうございます!お兄ちゃんもありがとう」




??「わぁ女子だ」




男子「やばくね?可愛いんだけど」



ゆうか「男子多すぎ私の席どこだろ…」




??「よろしくー君の席ここだよ!」





ゆうか「あ、ありがとう」



??「俺道枝駿佑よろしく!」



ゆうか「私は中島ゆうか」




キーンコーンカーンコーン



ゆうか「やっと終わったか…」




先生「おい!中島悪いんだがこれ生徒会に届けてくれないか?」




ゆうか「なんで私が??」




先生「お前に生徒会に入って欲しいって」





ゆうか「え、嫌ですとりあえずこれ届けに行きます」




先生「あーわかった」






ゆうか「失礼します」





??「あー朝の子だ!」




ゆうか「あー朝はありがとうございました」



岩橋「全然いいよーで?どうしたのー」



ゆうか「これ先生から頼まれたのでじゃ」



岩橋「ありがと!」


??「可愛い子!」




岩橋「あ、みんなのこと紹介するね」




髙橋「俺は髙橋海人」




永瀬「永瀬廉」




平野「平野紫耀」



神宮寺「神宮寺勇太」




岸「岸優太」



ゆうか「あ、よろしくお願いします」



髙橋「よろしくー!」



永瀬「よろしく…」





女子「…あの…」





神宮寺「あーねぇ君もうここ辞めてブスはいらない」



岩橋「そうそう」




女子「グスッ」




ゆうか「大丈夫?」




女子「う、うん」



岩橋「なんでその子庇うの?」




ゆうか「泣いてるから」



岸「泣いてんのは自分が悪いからでしょ?」



岩橋「恨むなら親恨みなよ‪w」



ゆうか「何女子のこと泣かしてんの?」




永瀬「は?」



平野「泣かしちゃ行けない決まりなんてないよ?」



ゆうか「だからって可愛くないからここやめろとかなんでここに女子が少ないのか分かったよ」




髙橋「良かったね君は可愛いから追い出されないんだよ?」




永瀬「口答えしていいと思ってんの?」


































プリ小説オーディオドラマ