第4話

浮所飛貴
967
2019/10/08 12:50



うきしょside


((ピーンポーン




いつものようにインターホンを押します




「はーい!今行く!!」




🚪(ガチャ




そして出てくる可愛い俺の彼女♡♡



うきしょ
うきしょ
あなた〜〜〜💓💞
うきしょ
うきしょ
おはよ〜♡
ゆー
ゆー
ひーくん♡♡おはよ♡
うきしょ
うきしょ
今日も可愛いなぁ♡
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
ゆー
ゆー
ひーくんもかっこいい/////


て れ て る ♡♡


可愛い以外の何ものでもない……


小動物的可愛さ……


うきしょ
うきしょ
学校行こっか!
ゆー
ゆー
はーい!🎶

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌






男子「あっ!おい!リア充が来たぞ!!」





男子「うわ!みせつけだぁぁ!!」




男子「いいなぁ…俺も彼女ほしい……」




女子「いや、無理でしょ」




女子「ほんとにお似合い♡♡」




女子「目の保養💓💞」







そう、俺らはいわゆる有名カップル




アオハルしてるね。((



うきしょ
うきしょ
ついたぁ!
お昼一緒に食べよーね!
ゆー
ゆー
うん!♡

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡



男子「うぉぉ!」




男子「浮所!みせつけかぁ!?」




男子「ずりーぞ!!」

うきしょ
うきしょ
だってこんな可愛い彼女、
見せつけとかなきゃね✨
うきしょ
うきしょ
虫除けだよ。む し よ け ♡


女子「きゃぁぁ💓💞」



女子「朝からいいもの見れた♡♡」



ゆー
ゆー
( ´。•ω•。` )?
うきしょ
うきしょ
可愛い顔♡♡
うきしょ
うきしょ
変な人につるまれないようにね?
うきしょ
うきしょ
1人であっちこっち行っちゃダメだよ?
ゆー
ゆー
はぁーい!♡
うきしょ
うきしょ
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *)エライエライ♡
うきしょ
うきしょ
じゃあまた後でね〜♡
ゆー
ゆー
ばいばぁい( *¯ ꒳¯*)♡


これからも甘々は続きます♡









〜甘々彼氏〜








END❤



プリ小説オーディオドラマ