第46話

幸せになって欲しい ジミンside
13,477
2020/09/02 14:27
ジミンside入ります!


グガと、ご飯に行ったあとからテヒョアの元気がない。
グガは帰ってこないし。

絶対何かあった。



もう、2人とも素直じゃないんだから。

僕は2人が大切だから、2人には幸せになって欲しいのに。

だけど、テヒョアは「俺と付き合ったらグガは幸せになれない。」とか言うから僕は何にもできない。。




このままじゃ、テヒョアが。。

だから、
ジミン
ジミン
テヒョアは、笑ってる時が1番良い

そう伝えた。
テヒョア、この意味分かってる??

テヒョアってね、グガといる時すっごい幸せそうに笑ってるんだよ。




(ガチャ)
玄関が空いた。
グク
グク
ただいま。
グガが帰ってきた。


グガは、辛そうな顔をしている。


ジミン
ジミン
グガ、おかえり
ジミン
ジミン
顔死んでる。大丈夫??
グク
グク
大丈夫です。ごめんなさい。


あぁー、もう、
2人とも両想いなのにさ。


僕はただ

幸せになって欲しいだけなのに。




活動報告に「教えて!」を投稿しました!
皆さんに教えて欲しいことがあるので是非読んでください!
内容は推しcpについてです
沢山語っちゃってください♥

プリ小説オーディオドラマ