第20話

飛行機 テテside
14,630
2020/08/22 13:22
俺は今、飛行機にいる。

だめだ。昨日グガに抱きしめられたことを思い出してしまう。。
昨日からドキドキしてる胸が止まらない。

離せって言ったけど本当は嬉しかったなんて言えない。。
だめだめ。グガの事は忘れる。諦める!
その為に旅行に行くんだから。

何かしてないと、グガのことを考えてしまうから俺はジミナにカトクを送った。


ーカトクー
テテ
テテ
ジミナー
ジミン
ジミン
テヒョアー!
旅行楽しんでるかい?笑
テテ
テテ
まだ、飛行機だけど笑笑
テテ
テテ
綺麗でしょ?
ジミン
ジミン
わぁーーー!いいなぁ
僕もテヒョアと行けば良かった笑笑
テテ
テテ
ジミナ、何してるの?
ジミン
ジミン
今は家でゆっくりしてるー
明日、釜山に帰る予定!
テテ
テテ
そっかー、楽しんでね!
ジミン
ジミン
テヒョアもね笑


あ!!お土産忘れないでねー
期待してる😘
テテ
テテ
笑笑りょーかい



ジミナとカトクを終えて飛行機で映画をみてると、カトクの通知がきた。

ん?誰だ?
そう思いみると、
グク
グク
ヒョン、昨日はごめんなさい。
旅行楽しんでください。
グガだった。


嬉しいって思っちゃだめ。。
俺は返信したい気持ちを必死に抑えて
無視した。

ごめんね、グガ。

プリ小説オーディオドラマ