第30話

決まってる。 グクside
13,654
2020/08/25 15:32
相変わらず僕は、何も変わらない休暇を過ごしている。

テヒョニヒョンばかり考えて。


でも僕は分かった。


もう、テヒョニヒョンしか好きになれない。


ヒョンが僕のこと好きじゃなくても。
たとえ、僕のことが嫌いでも。







夜はなかなか寝れないから、Justin Bieberの
「10000HOURS」を最近聞いている。

ー歌詞ー

.........When you close your eyes, tell me, what are you dreamin'?
瞳を閉じた時、君は何を夢見てるか教えてよ



Everything, I wanna know it all
僕は君の全てを知りたいんだ





I'd spend ten thousand hours and ten thousand more
僕は君と10000時間と更に10000時間以上過ごしたい



Oh, if that's what it takes to learn that sweet heart of yours
それが君の甘い心を知るために必要なことなら



And I might never get there, but I'm gonna try
君の心の全てを知る事はできないだろうけどやってみるよ

.......
この歌はテヒョニヒョンに対する想いが詰まってる曲だ。


ヒョンは、どんな夢をみていますか?
そこに僕はいますか?








ー主よりー
みなさん、この歌をグクがカバーしたのを知っていますか?!本当に、綺麗な声で、、😍
テテのことを想って歌ったのかなって思ってしまいました😅
もし、知ってる方いれば是非コメントしてくれると嬉しいです🤤


もう1つ!この作品が、ランキングに載りました!みなさんのおかげです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
ありがとうございます♥

プリ小説オーディオドラマ