第10話

僕の親友 ジミンside
15,495
2020/08/14 15:53
今回は、ジミンsideです!!!

テヒョアとは、長いことずっといる。
練習生の時、毎朝一緒に起きて一緒に学校に行って一緒に練習した。

僕は、何回もこのグループを追い出されそうになった。でも、テヒョアが会社の人に
「苦しい時も、嬉しい時も、いつもそばで一緒に笑って、
一緒に泣いてくれるのはジミンしかいない。
こういう友達と、ずっと一緒にいたいです。一緒にデビューしたいです。」って言ってくれた。
きっとそのおかげで僕はデビュー出来たのだと思う。


テヒョアには、本当に感謝しかない。
たった1人の僕のソウルメイトだ。
長いことテヒョアといるから、テヒョアのことなら何でもわかるよ。

グガがテヒョアを想うずっーと前からグガの事を好きな事も。

でも、1つ分からないことがあるんだ。

何で両想いって知ってるのに付き合わないんだろう。
テヒョアは、諦めるとか言ってる。
ねぇ、僕はテヒョアに幸せになって欲しいんだ。僕の大切な親友だから。
ー楽屋ー
ジミン
ジミン
大丈夫??
テテ
テテ
ジミナ。本当いつもありがとう。
ごめんね。
ジミン
ジミン
謝らないで。
テテ
テテ
グガには泣いてた理由絶対言わないで。
ジミン
ジミン
分かったよ、
どうして、そんなに自分の気持ちを隠すの?
教えてよ。

プリ小説オーディオドラマ