第24話

着信 テテside
13,693
2020/08/24 11:11
フランスの観光を終え、俺は今ドイツにいる。
ドイツは、ソーセージが美味しくて色んなお店に行った。その後、教会をいくつか訪れ、まったりした一人旅をした。

ホテルに着きベッドの上で携帯を開くと、
ジミンから大量の着信が来ていたことに気付いた。最後には、カトクのメッセージで、

ジミン
ジミン
グガと何かあったでしょ?
グガ、すごい痩せちゃってる
と、書いてあった。


俺は、急いでジミナに電話した。

ジミナ出て。
ジミン
ジミン
もしもし、テヒョア?
テテ
テテ
ジミナ!!
ジミン
ジミン
もー、なんで、全然電話出てくれないのー
テテ
テテ
ごめん!

それより、グガ大丈夫なの?!?!
ジミン
ジミン
大丈夫じゃないよ。
あれじゃろくに、ご飯も食べてないね。

何があったの?
グガ、ごめん。俺のせいでごめん。
テテ
テテ
旅行に行く前日、グガに抱きしめられたけど
好きじゃないって言っちゃった。
グガからのカトクも無視しちゃってる。。
ジミン
ジミン
はぁーー。そんな事だろうと思ったよ。
テヒョアが素直になれないのは分かってるけどとりあえず返信はしてあげなよ。
テテ
テテ
うん。分かった。
ありがとうジミナ。
ーカトクー
グク
グク
ヒョン、昨日はごめんなさい。
旅行楽しんでください。
テテ
テテ
うん、ありがとう
グガからメッセージがきて、7日後に返信した。


ごめん。グガ。

俺も、お前も、お互いのこと

好きになっちゃダメだよ。

プリ小説オーディオドラマ