第14話

どうしてですか グクside
14,983
2020/08/15 07:13
昨日テヒョニヒョンが僕に、キスを・・・。

考えただけで嬉しくて嬉しくて。
だって、ずっとテヒョニヒョンの事が好きだったから。

テヒョニヒョンは僕のこと弟としてしかみてないと思ってたから、この気持ちをずっと隠してたのに、ヒョンも僕の事が好きなら、

この気持ちを伝えよ。
今日の夜伝えよう。
グク
グク
ジミニヒョンー
テヒョニヒョンどこにいるか分かりますか?
さっきから、探してるんですけどいなくて。
ジミン
ジミン
あー、テヒョアなら夜ご飯食べに行ったよ
グク
グク
誰とですか?
ジミン
ジミン
高校の同級生と2人でって言ってたかなー
グク
グク
え?それって女の人ですか?
ジミン
ジミン
うん、そーだよ
グガ、ユナの事知らない?
グク
グク
誰ですか。
テヒョニヒョン。ユナって誰ですか。
なんで2人でご飯行ってるんですか。
付き合ってるんですか?

テヒョニヒョンは僕のことを好きなんじゃなかったの。

どうしてですか。

プリ小説オーディオドラマ