第44話

僕の方が グクside
13,681
2020/08/31 14:52
僕はネットカフェで一夜を過ごした。

今日は、活動がなかった。

宿舎にも帰りたくない。
ヒョンと顔を合わせるのが気まずいから、、


どこか、ぶらぶら歩くか。


すると、電話が掛かってきた
グク
グク
もしもし、
ナムジュン
ナムジュン
グガ!どこにいるんだよ!
グク
グク
街を歩いています。
ナムジュン
ナムジュン
夜も帰らないで、何してんだよ!!
グク
グク
ごめんなさい。
ナムジュン
ナムジュン
謝って欲しいわけじゃない、
心配してんだよ。
グク
グク
ごめんなさい。
ヒョン。

今は1人でいたくて。
ナムジュン
ナムジュン
はぁ、無事ならいいよ。
今日は帰ってこいよ。
グク
グク
はい。



リーダーにも迷惑かけて、
僕本当みっともない。


でも、耐えられなかった。
テヒョニヒョンが女の人と話してるのをみるのが。
なんで。。
あんな女にテヒョニヒョンの何が分かるの。僕の方がずっとずっと一緒にいるのに。

僕の気も知らないで。




プリ小説オーディオドラマ