第53話

包丁 テテside
13,476
2020/09/10 11:48
俺は今、グガの為にお昼を作っている。

大丈夫。ちゃんとジンヒョンに教えてもらったんだから。



じゃがいもを切って、
えーと、これをいれて、、


俺が料理をしていると視線を感じた。


グガだ。


テテ
テテ
グガ、そんなジロジロ見るな笑
向こういってて


グガがリビングに行ったと思って料理を再開していると、
グク
グク
ヒョン、危ないですよ。
なんて言ってくるから、
テテ
テテ
もー、うるさい!
あっちいってて!!

俺が料理出来ないとでも思ってるの?
俺はお前のヒョンなんだからね。



えーと、次は人参か。

丸いから切りにくいな。

その時だった。
テテ
テテ
いたっ!!

包丁が滑って、指が切れてしまった。
グク
グク
ヒョン??
テテ
テテ
グガ?!
グガにバレちゃダメ。
俺はカッコイイヒョンだから、
テテ
テテ
なんでもない。大丈夫。
そう言うと、
テテ
テテ
え?
グガが後ろから抱き締めてきた。
グク
グク
ねぇ、ヒョン。
危ないことしないで、
グク
グク
その手どうするの?


グガ、ずるいよ。

俺はお前のヒョンになりたいのに、


そんなことされたらさ。 ばか

プリ小説オーディオドラマ