第15話

ごめん テテside
15,026
2021/04/26 16:12
ユナ
ユナ
今日は、ありがとう!
また行こうね!
テテ
テテ
おう!こちらこそ!
また行こうな
ユナとご飯を食べた後宿舎へ1人で帰っていた。

俺は1つ分かったことがある。
他の人といる時もグガの事を考えてしまっているということを。
1人の時はもっと考えてしまっていることを。

このままじゃだめだ。日に日に直したいな。
テテ
テテ
ただいまー
夜遅く宿舎に帰った。

深夜の2時だったから、もうみんな寝ているだろう。

そう思いリビングのドアを開けると、


グガが目の前に立っていた。
テテ
テテ
グガ.....?
こんな遅くに何やってんだ?
グク
グク
それは、こっちのセリフですよヒョン。
こんな遅くまで何してたんですか?
グク
グク
話があります。
テラスに来てください。
そう言われ、俺はグガに手を引っ張られテラスに連れていかれた。

ーテラスー
テテ
テテ
な、何だよ
グク
グク
こんな遅くまで女と遊んでたんですか?
テテ
テテ
遊んでなんかない!
ご飯を食べに行っただけ。
グク
グク
へー、2人でですか?
テテ
テテ
そうだけど、
グク
グク
どうしてって。。
テヒョニヒョンは僕の事が好きなんじゃないんですか?
え、、。どうして知ってるの
グク
グク
僕は、テヒョニヒョンの事が好きです。
テテ
テテ
グガ・・・
なんで、言うんだよ。
俺はお前の事諦めてるのに。

俺じゃだめなんだよ。お前は、幸せにならなきゃ。男の俺じゃ何にも出来ないから、グガは女の人と。
グク
グク
ヒョンは、どう思ってるんですか?
テテ
テテ
俺は、
本当は、お前の事が好きだよ。。
すっごく。

でも、
テテ
テテ
俺は、グガの事好きじゃない。

これでいいんだ。

プリ小説オーディオドラマ