第8話

見たくない テテside
15,732
2020/08/14 05:29
今日は、例のMVの撮影の日。
今日が来なければいいのに。

ー楽屋ー
ヨジャ
ヨジャ
こんにちは。ジョングクさん今日はよろしくお願いします。
グガにハグされる人だ。
すごい綺麗な人。

羨ましい
グク
グク
よろしくお願いします。
ー撮影ー
俺達も撮影があるからグガと女の人とのシーンをメンバーで見ることになった。
監督
監督
ジョングク君、結構強い感じで抱きしめてください
グク
グク
分かりました。
こうですか?
あぁ、もう見たくない。
俺はグガが女の人に触るたんび視線を下に逸らしていた。
そして、本番が始まった。

グガは今までで1番強い力で抱きしめていた。

あぁ、もうダメだ。こんなの耐えられない。


俺はその現場から走って逃げ出していた。
ジミン
ジミン
テヒョア、、
大丈夫?
ジミンが心配して追いかけて来てくれた。
テテ
テテ
ジミナ、大丈夫じゃないかも。。
ジミン
ジミン
大丈夫だよ!
だって、グガはテヒョアのことが好きなんだよ??
テテ
テテ
でも、あんな綺麗な人がいたらグガだって。。

それに、俺諦めようとしてたんだ。
今日諦めようとしてたのに俺・・・。
ジミン
ジミン
え?諦めるってどういうこと?
ねぇ、
ジミン
ジミン
テヒョア、泣かないで。。
だめだ。考えれば考えるほど涙が溢れてくる。
なんだよこれ。とまってよ。。

俺は諦めるんだろ。グガの幸せが1番だから。

それなのに、なんでこんなに悲しいんだよ。

プリ小説オーディオドラマ