第37話

嬉しい グクside
13,341
2020/08/28 11:32
テテ
テテ
グガー
テヒョニヒョンに久しぶりに話しかけられた。
やばい、嬉しい。
グク
グク
なんですか?
テテ
テテ
明日の夜空いてる?
グク
グク
空いてますけど、どうしたんですか?
テテ
テテ
あ、明日の夜ご飯行かない?
え、ヒョン、今なんて言いました?
ご飯に行こうって、、

やばい嬉しすぎる
グク
グク
はい!行きます!
久しぶりにヒョンと話せて嬉しかったのに、ご飯に行けるなんて最高だ。



俺は、明日の夜が楽しみすぎて眠れなかった。

ヒョンと二人でご飯は久しぶりとか、明日どんな服で行こうとか、ヒョンはどんな服着るんだろうとか、、

なんか、デートに行くみたいだな、

ー翌日ー
グク
グク
ヒョン!支度終わりました!
テテ
テテ
了解ー。
グガ、俺がお店決めちゃったんだけどいい?
グク
グク
もちろんです!行きましょう!

ヒョンが選ぶお店って、どんなところなんだろう。楽しみだ


そして、オシャレなお店に着いた。
うわー。すごい!
お店の扉を開けると、
ヨジャグループの子(ハナ)
ヨジャグループの子(ハナ)
あ!テヒョアーこっち!
ヨジャ2
ヨジャ2
やっと来たー
ヨジャ3
ヨジャ3
お腹空いたー
ヨジャ4
ヨジャ4
やばい、かっこいい。
そこには、4人の女の人達がいた。
テテ
テテ
ごめん、待たせて。



え、ヒョン?
どういうことですか??

僕達2人じゃないんですか?

プリ小説オーディオドラマ