第29話

公園 テテside
13,426
2020/08/25 12:09
ドイツを、出発し俺はイギリスに来ていた。


今日は、朝早く目が覚めたので近くの公園に行くことにした。

空気が気持ち良くて、早起きして良かったなって思った。
俺がベンチで、座っていると小さな女の子がやって来た。

真ん丸な目で俺を見つめて。

テテ
テテ
ハロー!
女の子はニコッと笑った。
あぁ、可愛いな。

そのとき、
お母さんらしき人がその子を呼んだ。
女の子は、お母さんとお父さんのいる方に走った。

そして、家族は手を繋いで歩いて行った。


幸せな光景なのに、何故か悲しくなってしまった。

なぜなら、グガと重ねてしまったからだ。


グガも、いつか奥さんと子どもと一緒に、、、。

そんなの嫌だよ。

グガの隣は俺が、、。


でも、俺は男だから。
グガといても子どもが出来ないから。

グガは、幸せな家庭を築かなきゃ。






あんな風に3人で歩きたかったな。。

プリ小説オーディオドラマ