第18話

気分転換 テテside
14,792
2020/08/17 07:44
昨日は、ジミンの前でたくさん泣いてしまった。本当に俺は良い親友を持ったと思う。
ありがとうジミナ。

でも、いくら泣いてもグガの事を考えてしまう。

そんな時俺は、あるチラシをみた。
(ヨーロッパ1周の旅)
楽しそう。

俺達は来週のLIVEを終えたら1ヶ月半の長い休暇に入る予定だ。

休暇中に、1人でヨーロッパに行って全部リセットしてみたい。
これをきっかけにグガの事を忘れたい。
そう思った俺は1人でヨーロッパ1周の旅をすることに決めた。
ー楽屋ー
ホソク
ホソク
あと1週間したら、ながーい休暇だねー
ジミン
ジミン
そうですねー
僕何するか決めてません笑笑
ジン
ジン
やー!ユンギ!
ヒョンと釣りにいくぞ!!
ユンギ
ユンギ
1人で行ってきてくださいよ笑笑
ジン
ジン
お前は冷たいなー!
ナムジュン
ナムジュン
俺、休暇中はカフェ巡りとかしたいです
ホソク
ホソク
わー!いいな!
グガはどうするの?
グク
グク
特に、決めてません、
ホソク
ホソク
そっかー笑
テヒョアは?
テテ
テテ
俺、ヨーロッパ1周の旅をしてきます




(テテ以外)えっ?!?!

プリ小説オーディオドラマ