第9話

どうして泣いているんですか グクside
15,605
2020/08/14 05:46
遂に撮影が始まった。

メンバーが僕の事をみてるからすごい恥ずかしい。。

監督
監督
ジョングク君いいねー
僕が、女の人に触れるたんびにテヒョニヒョンが下を向いてるのは気のせい・・・だよね。
監督
監督
本番いきますー
本番になり僕は強い力で女の人を抱きしめる

そんな中、テヒョニヒョンがいきなり撮影現場を飛び出した。

それを追うようにジミニヒョンも出ていった。
ー休憩中ー
テヒョニヒョンとジミニヒョンが帰ってこない。いったい何があったのだろう。
ホソク
ホソク
テヒョアとジミナどこ行ったんだろ。
ナムジュン
ナムジュン
さっきから、帰ってこないな
心配です。
早く帰ってきてください。
監督
監督
カット!
やー、ジョングク君素晴らしかったよ
グク
グク
ありがとうございます
撮影が終わり、僕はすぐにテヒョニヒョンを探しに行った。
ホソク
ホソク
ちょ、グガそんな急いでどこ行くんだよ
どこにいるんですか。ヒョン。

そして、廊下で2人を見つけた。
グク
グク
ヒョン!!
2人は僕の声にびっくりしたのか、
いっせいに振り向いた。
グク
グク
テヒョニヒョン、、?
僕は、びっくりした。

テヒョニヒョンが泣いていたからだ。
何があったんですか。
グク
グク
ヒョン、どうしたんですか?
ジミン
ジミン
なんか、体調悪いみたい。
グク
グク
え、大丈夫ですか?
テテ
テテ
うん、大丈夫、
ジミン
ジミン
テヒョア、楽屋戻ろ。
テテ
テテ
うん。
ジミン
ジミン
グガ、僕がテヒョアと一緒に行くから
グガは着替えてきな。
グク
グク
わ、分かりました。
ヒョン、本当に体調が悪いんですか?

そんな風には、見えなかった、、
他に何か原因があるはずだ。

ヒョン何があったのか教えてくださいよ。

プリ小説オーディオドラマ