第3話

#ダンスレッスン 1
4,747
2019/01/04 08:54
あなたside
今日は、新曲のダンスレッスン。

だけど、ちょっとお腹が痛くて、
振付師
ワン・ツー・スリー・フォー
振付師
そこ!もっと高く手を上げる!
あなた
はい!
薮宏太
(どうしたんだろ、あなたっていっつもダンス完璧なのに、)
振付師
はい、休憩!
薮宏太
なa
振付師
あなた、
あなた
はい!
振付師
調子悪いのか?
あなた
いや、
振付師
なら良いけど
薮宏太
本当に大丈夫か?
あなた
実は、ちょっと、
薮宏太
熱?
あなた
ううん、
薮宏太
もっと休むか?
あなた
ううん、やる、
実は、今日女の子の日2日目なんです。
でも、そんな事言えるはずないし、これは仕事だからこんな事で休んでられない、
薮宏太
本当に?
あなた
うん、
薮宏太
辛かったら言えよ、
あなた
ありがと、
山田涼介
(あなた、様子が明らかにおかしい)
(顔色悪いし、でも熱じゃないとしたら、)
(もしかして、アレの日?)
ダンスレッスンが終わり
有岡大貴
ねぇー、今日こそは、ご飯行こ!
あなた
ごめん、
有岡大貴
もぉー、ホントにいつなら良いの!
あなた
無理、
有岡大貴
えっ?
あなた
今は無理!
早く帰らせて!
有岡大貴
ご、ごめん、
山田涼介
あなた……
山田涼介
あなた!あなた!
山田涼介
んなっ!
そこには、倒れているあなたの姿。
山田涼介
あなた!!
あなた
だ、大丈夫、
そんなこと言ってるけど、足はフラフラで歩けるような状態じゃない、
山田涼介
はぁー、無理するなって行ってんのに、
山田涼介
ほいっ
あなた
えっ?降ろして!
山田涼介
なんだよ今更、
あなた
やめて、やめて!
あなた
もぉー、降ろしてったら、
山田涼介
ほいっ
そう言い車に乗せられ。
山田涼介
はい、
着いたのは薬局
山田涼介
ここで薬とか買ってきなよ、
あなた
えっ?
ここで、一緒に薬局行こうって言わないのは、涼介なりの気使いなのかな、
あなた
大丈夫、家に薬あるから、
山田涼介
でも、家には無いし、
あなた
は?
山田涼介
今日家に泊まっていきなよ、
あなた
いいよ、家帰れるし、
山田涼介
こんなフラフラな女、ほっとけるわけないだろ、
あなた
ありがと、ホント、助けて貰ってばっかだわ、
山田涼介
いいよ、俺が買って来てもいいけど、
山田涼介
生理痛の薬でいいよね、
あなた
うん、ありがと、
やっぱり気付いてたんだ
やっぱ、涼介に隠し事は出来ないな、
山田涼介
はい、買って来た、
山田涼介
じゃあ、行くよっ!
あなた
ふふ、

プリ小説オーディオドラマ