第4話

#ダンスレッスン 2
3,320
2019/01/04 13:19
山田涼介
何にやけてんだよ、
あなた
別ににやけてないし、
山田涼介
はい、着いたからそこのソファで寝てな、お粥作ってやるから
あなた
ヤダ!
山田涼介
ふはっ、おかゆ作ろぉーっと
あなた
ねぇー、ヤダってば!
山田涼介
卵も入れよっかなぁー、
あなた
ねぇ!帰る!
山田涼介
ごめんって笑
そう、あなたはお粥と卵が嫌いなんです笑
お粥はベチョベチョしていて嫌いで、
卵は昔、ふざけて腐った卵を食べて食中毒になったからだって笑
あなた
良いけど、
山田涼介
ふっ、可愛いやつ、
あなた
はぁー!可愛くないし!
あなた、ご立腹です笑
山田涼介
はい、うどんで良い?
あなた
まぁ、うどんで我慢してあげる、
山田涼介
じゃあ取り上げかな、
あなた
違います。ごめんなさい。そんな事ないです。ありがたく頂きます。
山田涼介
ふふ、









_______________
あなた
ふはぁー、お腹いっぱい、
あなた
って言うか涼介食べてないじゃん、
山田涼介
あぁー、大丈夫、俺、ダイエット中だから、
あなた
雄也かな?笑
山田涼介
違うわ!笑
山田涼介
じゃあ、寝よ、俺もう眠い、
あなた
良いよ、先寝てて、
山田涼介
えっ?寝ないの?
あなた
うん、本読んでから寝るから、今日はありがと、
山田涼介
へぇー、何の本読んでるの?
あなた
えぇーと、今読んでるのは「教団X」って言う本。
山田涼介
教団X?
あなた、宗教家だったの?
あなた
違う違う笑、そういう本なの!
山田涼介
他にはどんなの読んでるの?
あなた
んー、有名な本だと「人間失格」とか、「Aではない君と」、「マスカレード・ホテル」とかかな?
山田涼介
あっ!マスカレード・ホテルって木村くんが主演の映画!
あなた
そうそう、
山田涼介
へぇー、俺にもちょっと読ませて!
あなた
うん、どれがいい?
山田涼介
んー、人間失格?って言うやつ、
あなた
えぇー、涼介あんまり本読まないでしょ笑
山田涼介
読まないけどさ、
あなた
結構難しいよ、
山田涼介
いいのいいの、読む読む!
山田涼介
じゃあ、一週間後に帰すから!
あなた
えぇー、涼介忙しいし、一週間じゃ読めないよ
山田涼介
絶対!
あなた
分かったよ、絶対読んでね、
山田涼介
うん!ありがと!
山田涼介
じゃっ!おやすみ、早く寝るんだよ、
あなた
うん、

プリ小説オーディオドラマ