第14話

報告
2,301
2019/03/05 10:38
バカ作者
バカ作者
はい!どうもすずです!報告なのですが、私の携帯が母に取り上げられました。今、なぜかけているのかというと、隠されていた場所を見つけて、母がいない今に書いてます。なので、小説が出せなかったり(特に土日)するので、そこの所ご了承ください!隠されたていた場所は箱なんですけど、お道具箱みたいな形をしてて、中が見えるような色なんです。だから取ろうと思ってもなかなか出来ないです。でも取りたいとは思ってます。私、携帯がなくなったら、すとぷり失ったも同然ですからね…その時はその時で死にます。(精神的に)まぁ...携帯が取られてるって分かったら、私の全力を尽くして携帯を隠しますけどね…ではそれだけのご報告でした!おつすず!

プリ小説オーディオドラマ