第5話

_✖︎_
754
2021/03/01 08:38
ある日のお昼…


すにょん
すにょん
今日、カレーだってよ‼︎‼︎
静かだった食堂にスニョンの馬鹿でかい声が広がる
ウォヌ
ウォヌ
お前、静かにしろよ、まじで、
ジフン
ジフン
今日カレーかよ…
あなた
あなた
あっ、じふにはカレーたべれまちぇんでしたね可愛いなぁもう((
ジフン
ジフン
黙れ
あなた
あなた
さーせん
ジュン
ジュン
ねね!あなたちゃん!妖精さんもカレー好きだってよ‼︎
あなた
あなた
はははーそうなんだねーははは
いつもどうりの会話をしていた 次の瞬間((
ミンギュ
ミンギュ
えっ、あなたヌナ、?ヌナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎
あなた
あなた
げっ、きむみんぎゅ((
ミンギュ
ミンギュ
"げっ"とは何ですかー!もうー!僕、ヌナに会いたくてずっと探してたんですよ⁇
あなた
あなた
それはそれはご苦労さんです
ミンギュ
ミンギュ
えっ!ウォヌヒョンも居るじゃないですか‼︎ お久しぶりです‼︎
ウォヌ
ウォヌ
おう ミンギュ久しぶりー
すにょん
すにょん
ねぇ、話に追いついていけてないのって俺だけ⁇
ジフン
ジフン
俺も同じく
ジュン
ジュン
あっ、妖精さん待ってー
あなた
あなた
はーい!あなたちゃんが説明しまーす!
あなた
あなた
ミンギュとは結構昔からの仲?幼馴染ではないけどね、笑笑 お母さん同士が仲良いんだよね〜
だからしょっちゅう家に行って遊んでた笑笑
ウォヌ
ウォヌ
俺はただ単にあなたと遊んだ時に会って仲良くなっただけ
ミンギュ
ミンギュ
そうですそうです!
改めて?はじめまして笑笑
キムミンギュです‼︎笑笑
すにょん
すにょん
おーミンギュか、よろしくな!
ジフン
ジフン
よろしくー
ジュン
ジュン
よろしくね〜
ミンギュ
ミンギュ
スニョニヒョン ジフニヒョン ジュニヒョンですね‼︎
よろしくです‼︎
なんかみんなミンギュと仲良くなっちゃった系?笑笑


まあ別にいいけど((
あなた
あなた
じゃあ、みんなで昼飯食べよッ‼︎
"はーい"









- - - - - - - - - - - - - - - -


みなさん、この小説面白いですかね?笑笑
はじめての小説ですごく気に食わないんですよね、、笑笑


アドバイスなどがあれば教えていただきたいですッ‼︎

プリ小説オーディオドラマ