第8話

未来の話
1,077
2018/12/19 12:16
あなた

未来の私…か。

そっからも俺とあなたは付き合っててついに高校生活も残り2日となった時。




担任からある課題が出た。







それは
























「未来の私」








を作文にする事。
その作文を卒業式で読み上げるそうだ。



















そんな課題が出された日のいつもの帰り道

2年前のあの日から変わらない帰り道での事。
廉
そんな課題出されてもって感じやな笑
あなた

やな笑
でもさ、うちはもう決まったよ。未来の私

廉
へぇ…何?
あなた

えー笑笑
それは明後日のお楽しみ!

廉
えーケチやなぁ笑
ま!俺のも明後日のお楽しみにしといて笑
あなた

うん笑

廉
さ!
今日は駿佑うちで食べてく言うてたけどあなたどうする?
あなた

駿が行くんやったらお邪魔しよかな

廉
りょーかい
あなた

かいちゃんにLINEしやんくて大丈夫?

廉
大丈夫笑
いっつも多めに作ってるからさー
あなた

そか笑
良かった良かった!かいちゃんと廉の分ないとかなったらあかんからよ笑

廉
あーね笑心配しやんくても大丈夫よ笑
そっから家着いてご飯食べて課題をやる。







あなたの家は徒歩10秒やからさ笑そのまま帰りました笑
俺の作文気になるって?笑

まぁ、明後日楽しみにしててや笑


























この日徹夜で頑張りました。

プリ小説オーディオドラマ