第8話

部活中のできごと
1,106
2021/05/25 14:33
あなた
〜♪
バコーン!
五色工
危ない!
あなた
ん?
あなた
あ、ポンッ
白鳥沢
え?
あなた
ん?あっ、てか危ないですよ〜‪w
白布賢二郎
いやいやいや、牛島さんのスパイクだぞ……?
あなた
おん、知っとるよ?
川西太一
痛くないのか?
あなた
おん、こんなん蚊に刺されたぐらいや
あなた
気にせんといて
牛島若利
ふむ……あなたはバレーができるのか?
あなた
はい!
瀬見英太
……あ!
あなた
瀬見英太
あなた……お前もしかして月バリに乗ってた
瀬見英太
『コート上の女神』じゃないか!?
あなた
あ〜、そんな名前もありましたね!
川西太一
はっ!?
白布賢二郎
消えたユースがお前かよ!
あなた
おん、え、今更?
牛島若利
なら俺のスパイクのアドバイスお願いできるか
あなた
全然ええですよ!
牛島若利
じゃあやるぞ
バコッ
あなた
んー
あなた
もっとしっかり踏み込んで見たらどうですか?今のは少し流れて売ってるように見えました
牛島若利
わかった、もう1回やるぞ
バコッッッッ
あなた
そんな感じでええですよ!











ガラガラ!
釘崎野薔薇
私のあなた!
狗巻棘
おかか!(俺の!)
禪院真希
いいや私のだ
虎杖悠仁
俺のだよ!!
伏黒恵
あなたはものじゃないんだぞ……
五条悟
みんな連れてきちゃった♡
あなた
ごじょせんやっぱり殺されたいんか?
五条悟
え、あ、ごめん🥺
あなた
……まぁいいけど????この偉大なるあなた様が許してやろうではないか
禪院真希
誰が偉大だよ
あなた
まままままま、いーのいーの!
パンダ
(俺も行きたかったああぁぁぁぁああああ!)
















作者からのお願いです


私はバリバリ愛知県出身で関西弁は一切分かりません


そして日本語もあまり上手くはありません

語彙力がないとかではなくハーフのためです


関西弁が上手くなくて本当の関西出身の方は


不快に感じるかもしれません


私はそれを承知でこの小説を書いております


関西弁がおかしいと思った方はコメントせず


この小説を読むのをやめて欲しいです


ワガママな作者ですがご理解頂けると幸いです


そして♡や☆をしてくれる方


本当にありがとうございます


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













次→♡10

プリ小説オーディオドラマ