第21話

先生②
1,256
2021/06/27 01:56
先生は優しかった。
こんな俺にいっつも付き合ってくれて、
最近では俺も先生ともっと話したいと思うようになった
晋五
晋五
そいつは恋ってやつでねーか?
(なまえ)
あなた
そんなわけねーだろ教師と生徒だぞ
晋五
晋五
あっそ笑
俺は恋なんかしたことないぞ。
ミナ
ミナ
あなたくん!
(なまえ)
あなた
はい
ミナ
ミナ
今日はどうする?
(なまえ)
あなた
じゃあ今日もお願いします
晋五
晋五
ニヤニヤ
晋五
晋五
お似合いじゃん
ミナ
ミナ
えっ、
(なまえ)
あなた
おめえホントに絞めるぞ
ミナ
ミナ
じゃ、じゃあねあなたくん
晋五
晋五
あの反応ってことはちょっとは向こうも気があるんじゃねえの?
(なまえ)
あなた
「も」は違うな。俺はない
晋五
晋五
ふーんニヤニヤ
---------------------
~放課後~
誰もいない教室。
俺は先生を待ってる
ミナ
ミナ
おまたせ
先生はいつも放課後に話を聞いてくれる。
忙しいだろうに
ミナ
ミナ
今日はなんの話する?
(なまえ)
あなた
先生、「好き」ってなんですか?
ミナ
ミナ
どうしたの急に笑
(なまえ)
あなた
今日も早く先生と話したいって思ってた。ずっと一緒にいたい。
(なまえ)
あなた
これって恋なのかな?
ミナ
ミナ
ガタンッ
ギュッ
ミナ
ミナ
えっ、ちょっと、
気がついたら先生を抱きしめてた
(なまえ)
あなた
先生…好きです
ミナ
ミナ
ダメだよ…そんな…
(なまえ)
あなた
なんでですか?教師と生徒だからですか?
(なまえ)
あなた
そんなの関係ない。俺は先生が好きです。
ミナ
ミナ
あなたくん…
(なまえ)
あなた
先生から色んなこと教わりたい
(なまえ)
あなた
俺と付き合ってください
チュッ
(なまえ)
あなた
えっ、
ミナ
ミナ
いいよ。
ミナ
ミナ
いっぱい教えてあげる
(なまえ)
あなた
先生、
ギュッ
ミナ
ミナ
あなたくん、ここ学校だよ。
ミナ
ミナ
私の家来よっか
(なまえ)
あなた
は?
ミナ
ミナ
補習してあげる
あぶねえもうちょっと行ったらお下に走るとこだった

プリ小説オーディオドラマ