前の話
一覧へ
次の話

第1話

年下彼女 ミイヒ
2,290
2021/06/08 08:32
ミイヒ
ミイヒ
[キョロキョロ]
クラスメイト
クラスメイト
おい!あなた!彼女来てるぞ!
(なまえ)
あなた
え?
ミイヒ
ミイヒ
せんぱーい[手を振る]
(なまえ)
あなた
ねぇ、教室来ないでって言ったじゃん。
ミイヒ
ミイヒ
すいません。気をつけます。
ミイヒ
ミイヒ
ここ教えて貰っていいですか?
(なまえ)
あなた
いいけど…俺ももう帰るから図書館よってこ。
ミイヒ
ミイヒ
はい!
~図書館~
ミイヒ
ミイヒ
先輩、ここどーやるの?
(なまえ)
あなた
ここはね、~~~
(なまえ)
あなた
って感じだからやってごらん。
ミイヒ
ミイヒ
はい!
素直なその笑顔が可愛すぎる。

初めて見た時から一目惚れだった。

俺からアタックしたこと、よく覚えてる。
ミイヒ
ミイヒ
せんぱーい!出来ましたよ?
(なまえ)
あなた
ああ、ごめんごめん。
ミイヒ
ミイヒ
先輩私に見とれてたでしょ
ギクッ
(なまえ)
あなた
違うよ!ちょっと考え事してただけだし!
ミイヒ
ミイヒ
え…違うんですか?
泣きそうな声で見つめてくる。

ダメ。その目は反則。
(なまえ)
あなた
うぅ…ちょっとだけ
ミイヒ
ミイヒ
やっぱり!
-------------------
ミイヒ
ミイヒ
先輩。今日はありがとうございます。
(なまえ)
あなた
全然いいよ。俺も一緒に居れて楽しかった。
ミイヒ
ミイヒ
やった!
ミイヒ
ミイヒ
……
(なまえ)
あなた
どうした?
ミイヒ
ミイヒ
先輩、私のことどう思ってますか?
(なまえ)
あなた
うーん。ホントに可愛い妹みたいに思ってるよ。
ミイヒ
ミイヒ
妹なんですか?
(なまえ)
あなた
え?
ミイヒ
ミイヒ
私は妹じゃ嫌です。先輩にしっかり女として見てもらいたいです。
(なまえ)
あなた
……
(なまえ)
あなた
それは、それなりにとらえていいの?
ミイヒ
ミイヒ
え?
チュッ
ミイヒ
ミイヒ
んっ……ん
長めにキスをした。
(なまえ)
あなた
俺とこういうことしたい?
ミイヒ
ミイヒ
…したい…です。
(なまえ)
あなた
じゃあ俺今日から遠慮しないよ?
ミイヒ
ミイヒ
いいんです。私はもっと先輩とふれあいたいです。
(なまえ)
あなた
じゃあ今日俺ん家泊まる?明日休みでしょ?
ミイヒ
ミイヒ
えっ!?ちょっとそれは…
(なまえ)
あなた
女として見て欲しいんじゃないの?
ミイヒ
ミイヒ
行きます!先輩を見返してみせます!
ムスッとして言った。
ちょっと挑発したらこれだもん。
やっぱりまだまだ可愛いな。
(なまえ)
あなた
じゃあ行こ!
俺は手を差し伸べた。
ミイヒ
ミイヒ
はい!
その手を掴んで笑顔で答える彼女。

大好きだよ。

プリ小説オーディオドラマ