第10話

紅一点
4,224
2018/11/18 09:06


そんなある日


ネットニュースによってファンが沸いているここ数日



















アイドル誌の企画で一問一答をする事になった





では、スタート ☆↓




















































Q. よく笑うタイプ?

A. よく笑わないタイプです。




Q. ファンからはなんて呼ばれたい?

A. いつも通り黒崎とかそんなんでおーけーです




Q. 最近仲良くしてるのは誰?

A. まぁ、Jr.でいうと、きょも(京本)とご飯行くかなぁ。




Q. 11年目に突入したけど、イメチェンする予定ある?

A. そうですね。髪を染めたいなって思ってます。




Q. 化粧品はどこを愛用してる?

A. △▽さんとかはよく使わせてもらってます…あ、そういえばこの前、有岡から△▽のリップもらったんですけど、あれは嬉しかったなぁ。




Q. 笑顔を見せないのには訳が?

A. 感情を表に出すのが苦手で。…別に機嫌が悪いとかじゃないんです。




Q. 最後にファンのみんなに一言!

A. こんな私だけど、応援してくれたら嬉しいです。






















〝終始マジメに答えてくれたあなたちゃんでした!〟























…まぁ、こんなもんでしょ。




ぶっ飛んだ質問多かったなぁ、








プリ小説オーディオドラマ