第3話

紅一点
5,087
2018/11/17 12:27




__有岡side

















あなたに気に入って欲しくてゲットしたプレゼント



あなたの喜んでいるところが見たかったんだけど…










黒崎「 …あ、ありがとう 」


「 おうよ 」

















…くっそ!



また失敗した





























「 …また笑ってくれなかったんだけど 」


八乙女「 まぁまぁ、絶対喜んでくれてるって 」



「 …わーってるけど、」














デビューしてから11年が経った








あなたはファンの間では 〝クール系〟 として すっごい人気なんだよね



気取らない感じが良いんだと。



















ファンにもメンバーにも笑顔を見せないあなた。



別に話せないわけじゃないんだよ?

根は良い子だし



























…だから、余計知りたくなっちゃうんだよね





あなたの笑った顔。




























きっと可愛いんだろうなぁ、



なーんて想像しちゃう俺って 変態かも。










プリ小説オーディオドラマ