第240話

指名が来た!
10
2020/07/19 23:09
カノン
カノン
指名がきたぁぁ!!やるー!
のどか
のどか
じゃあ、私達は質問をしましょう!!
ココネ
ココネ
名前
カノン
カノン
カノン!
のどか
のどか
誕生日!
カノン
カノン
2001.09.23✨
ココネ
ココネ
(何その表し方)
悠
血液型は?
カノン
カノン
A型!
サファ
サファ
好きな図形
カノン
カノン
ひし形かな…?イメージがセンラさんだから!
センラさん
センラさん
おっ、ありがと(*^^*)
カノン
カノン
急!いやいやどういたしまして!w
愛来
愛来
趣味!
カノン
カノン
寝ることと、小説書くこと読むこと、絵を描くこと!
ココネ
ココネ
…w好きな人w
カノン
カノン
恋愛系の質問最近多いねw
迷わず零くんだよ!
のどか
のどか
好きな食べ物は??
カノン
カノン
甘い物!マカロンとドーナツ1番✨
全食材の中だったらみかん✨✨✨
のどか
のどか
うっ、まぶしい…!!
カノン
カノン
(  ✧ω✧)✨✨✨✨
悠
コロナくんに一言!
カノン
カノン
いっかい滅んできな✨
サファ
サファ
フォロワーさんに一言
カノン
カノン
こんな私と仲良くしてくれて、作品読んでくれて、絡んでくれてほんとに嬉しい!
カノン
カノン
これからも、私なんかをよろしくお願いします!!
愛来
愛来
自分に一言!
カノン
カノン
貴方好きな物に愛注ぎすぎwww
そして寝すぎ✨
ココネ
ココネ
質問多い?
カノン
カノン
そんなことない!
のどか
のどか
さて、個人情報を色々話しましたね!
カノン
カノン
はっ…ほんとだ…!私の住所がピーーだとか、電話番号がピーーだとか…!!
ココネ
ココネ
自分からバラしに行くな
悠
ぬこ師匠って知ってますか?
カノン
カノン
知らない!仲良くしたい!
サファ
サファ
14の質問に「は?」って思いました?
カノン
カノン
思ってないよ!
愛来
愛来
好きな曲ありますか?
カノン
カノン
After the Rain  浦島坂田船  XYZ
すとぷり ボカロ LiSA✨✨
ココネ
ココネ
自分の事好きか?
カノン
カノン
好きな時もあるし、嫌いな時もあるし、どっちでもない時もある!
のどか
のどか
ロック画面とホーム画見せてください!
カノン
カノン
嫌だwwwwww
ココネ
ココネ
なんで
カノン
カノン
恥ずかしいw
のどか
のどか
安定の可愛さということで、次!
悠
尊敬してる人はいますか??
カノン
カノン
もちろん!
サファ
サファ
パスしてくれた方に一言
カノン
カノン
チュキ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝チュキ
ココネ
ココネ
(一言とは)
愛来
愛来
お疲れ様です!3人にパスしてください!
カノン
カノン
えー、指名したい人いすぎて選べないな…んー、やりたい人!w
のどか
のどか
終わりましたね〜!
カノン
カノン
だねー!よし、じゃあ終わろっか!
せーの!せーで!
Ranunculus
Ranunculus
おつラナ!!

プリ小説オーディオドラマ